アンジュちゃんフォローの続きです | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

                  こんにちは😄

今日は先日のアンジュちゃん半年フォローで載せきれなかった写真と、人見知りで会えなかった   はなちゃんとクロエちゃんの写真を T 様が送ってくれたのでその写真を載せたいと思います😄
訪問当日直ぐにご挨拶に来てくれたももちゃん💕

後ろのテーブルにいるのが姉妹猫のはなちゃんかと思ったらアイアン君でした❗
いつも隠れて会えないのでこの日は自分から来てくれたのでとても嬉しかったです🎶

はなちゃんはとても人見知りで知らない人が来ると全然出て来てくれません😆
小さいときはそうでも無くて、ポム君のお届けやフォローの時には良く見ていたんですが、
だんだん人見知りになった見たいですね😆

でも普段はみんな仲良しなので素敵な写真を送っていただきいつもほっこりとしていました😄

この時は7匹の全員揃っていました🎶
分かりにくいですが、窓際に一人だけ横になっているのはアイアン君でした‼️😆

こんな感じでとても仲良しさんです💕

素敵ですね🎵

そして奥様からはなちゃんとクロエちゃんの写真を送って頂きました😼😼

美人さんですね💕


クロエちゃんも可愛いですねー💕

クロエはちょっとビビりなので写真を撮ろうと近づいたら直ぐに隠れてしまうって中々よい写真が撮れませんでした💦

クロエちゃんは身体も弱いし気持ちも弱いんです〰️と奥様は笑っていました😆
そんなクロエちゃんとエマちゃんの事を自分も仔猫だと言うのにアンジュがとても良く面倒を見てくれていたんですよと言っていました❗

だから大きくなった今もとても仲良しなんですね🎵

それからハーナの猫ベッドも使ってくれて有難う御座います😄


最後に被り物が可愛いアイアン君の写真で癒されて下さいね💕


可愛い💕被り物を嫌がらないなんて羨ましい‼️
家の猫にもいつか被ってもらって写真が撮れたら良いな~🎵

幸せ通信が色々届いているのでまたアップしますね🎵