猫達にカリカリのプレゼントが届きました | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。


                   こんにちは😄

今日はよい天気に成りましたね~🎵

さて❗一昨日、チョビ、はなちゃんの
里親の  i 様より我が家の猫達にカリカリのプレゼントが届きました🎶



沢山買ったけどチョビちゃん達が余り喜んで食べなかったとかで、ハーナの猫さん達どうですか⁉️って送ってくれました🎶

先日はアンジュの里親のT様から頂き、
今回は i 様からと、本当に有りがたいです
早速上げたらみんな喜んで食べていました😄
それに i 様は5月にもコロナの影響でどこかの猫カフェが資金難に陥っているのをネットで見てハーナさんは大丈夫ですか⁉️と少しですが
猫ちゃん達のご飯代の足しにしてくださいと
ご寄付を送って下さいました🎶

本当に有難う御座います🙇

そしてビビりだったチョビ、はな、はこんなにりっぱに育ちました〰️😆💕


保護したばかりのちょびとはなですね‼️





ビビりの2匹は馴れるまでに押し入れに
隠れて出て来なかったり、お布団に粗相をしたりと色々有ったようですが、
I   様親子が優しくゆっくりと見守ってくれたお陰で今ではこんなに大きく育って居ます😄

先日の暑さにも負けず元気で過ごして欲しいですからいるそうです❗

これからは暑さ対策と脱走防止を考えています
お家の窓はテープだらけですと言っていました😆




そしてこの子は独り暮らしを始めた娘さんの猫ちゃん、ブーちゃんです💕
可愛いですね~🎵
札幌に行けるようになったらチョビとはなちゃん、ブーちゃんにに会いにいきますので待っててね~💕


それから昨日はアンジュちゃんの遅い半年フォローに行って来ました🎶

そのご報告はまた明日しますね❗😄