モカままの仔猫、 ムギ君のお話 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

 こんにちは😄
お友達引っ越しのお手伝いやら何やらで
ブログの投稿が遅くなってしまいました😅
そのお友達も乳飲み子から育てた三匹の兄妹をもらってくれた方で、早いものでもう13歳に
なったとかで、ちょっとびっくりしていますが
そのお話は後日ゆっくりと書きたいと思います😄

          
         さて❕今日はムギ君のお話😼

ムギ君は6月30日お見合い、7月3日お届けでした😄
兄妹の中でも割りと元気で小さいときから
ヤンチャでしたが、猫風邪でおもちが入院した時に、ポム君と一緒に病院で注射、点滴を
してもらい1日だけ我が家に来ましたが
その後預りをしてくれた千恵子さんのお家に
行きました😆



産まれた時はみんな真っ白だったのに

離乳した頃にはすっかり色が着いて来ましたね。


真ん中がムギ君です💕
この日はおもちが退院して千恵子さんの所に行ったばかりで少し元気がなかったけど、
少し経ったら❗



こんなに元気になって、可愛い姿を見せてくれました~🎵



いや~🎵可愛いですね💕

そして里親様のお宅でみんなに溺愛されて
特にお父さんはムギ君にべた甘です💕









そして一歳になった今は🎶

          ででーん❕



どうです‼️😄りっぱですね~🎵

現在4.6キロだそうです😼兄妹で一番大きいかもですね、🎶

大きくなってくれて、幸せになってくれて
有り難う🎵😄

次回はレオ君とポム君のお話です、
待っていて下さいね🎵

今日は雨なので我が家の猫達はまったりお昼寝中です💕