クロちゃん元気に過ごしてます | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

       こんにちは😄

我が家に出戻りして来たクロちゃん❗

すっかり馴染んで元気に暮らしています





私が仕事から帰ったら先ずは爪研ぎ‼️

         それからご飯のおねだり😆




とても可愛い声で鳴きます😄

とても食欲旺盛、たくさん食べてね~🎵


   


  食事がすんだらベットに入っています😄

やっぱり小さいときに暮らしていたのを覚えているらしい、何事もなく過ごしていて、
時々祥君や幸くんと追っかけっこしてます❗

クロちゃんは元の名前のミアちゃんと呼んでいます‼️
名前も覚えていてミアちゃんと呼ぶとちゃんとこちらを振り返ります、
可愛いねぇ💕