ブーちゃん、モカまま、ブルブルそしてボス君の事 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

                     こんばんは😄 
    雪融けも進んで春めいて来ましたね~🎵  

    みんなお外の様子が気になるのか、

                換気の為に窓を開けると



ブーちゃん、ブルブル見てる、見てる😄



  モカままちゃんもやって来た❗

ブーちゃんお外に飛び出すんじゃないかと

言うくらい身を乗り出すから、ここは二階だか

ら危ないよ〰️😆と慌てて窓を閉めなくちゃ

なりません。



モカままちゃん最近はちょっと馴れてきて

撫で撫でしてくれるのを待っているんですよ🎵

                     可愛いです💕



目付きはきついけどこれでも嬉しそうに

しているですよ~🎵

撫でるとゴロゴロ言ってくれます🎶

もう少し人馴れしたら素敵な家族が見つかるかな⁉️


食欲モリモリみんなとても元気です。

そして預りさんの所にいるボス君

中々猫達と仲良くなれません、😣
元々お外に出されて暫く野性的な生活をしていたからなのか、預りさんの先住猫ちゃんが
ボス君の事が怖いのかストレスのせいで
食欲がなくなってしまいました〰️😆

それと一緒に行ったオッポちゃんとも
余り仲良くないようで、どうしても
ボス君を叱ってしまうことが多くて
可哀想だと悩んでいるそうです😣







人にはとても可愛い仕草をしてくれるので

出来たら先住ちゃんの居ないお家の家族にしてくれませんか⁉️

どっしりとした大きな猫と暮らしたい方はぜひコメントをお願いします❗

ただボス君はじめ猫ハウスのみんなは全員エイズキャリアです!

でもみんな丸々と太って元気でいますので
どうかご理解のある方のお申し込みをお待ちしています。