やっと保護できたボス君と猫ハウスでいつも傷を負ってたおっぽちゃんの事 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

猫ハウスの八匹の他に、元の飼い主さんにお家の外に追い出されたボス君と言う子が居て、そのおうちの周りでなんとか生きて居ました。

それを知った代表は家の中の子達と共に保護した方が良いと考え、その機会を探して居ましたが、やっと数日前に一緒に世話をして居た保護主さんが保護出来たそうです‼️

いつもご飯をくれて居た保護主さんにはすっかり慣れて甘えて居ます〜😸

ボス君は今日病院で色々診てもらい、体重は7キロ近く❣️
身体は汚れちゃったけど、お外で元気にして居たんだね‼️良かった〜💕


はじめての受診でドキドキのボス君💓



白黒長毛の子は先住のモーちゃん❣️
隣ですっかりノビノビしてるのは傷が絶えなかったおっぽちゃん❣️
家の中でいつも追いかけられて傷だらけになって高い所に避難して居たおっぽ君と共にボス君は保護主さんの所で預かりボランティアをしてもらって居ます

なんだかホッとしたね〜😸


ボス君とおっぽちゃん、二匹で引き取ってくださるのが理想と言えば理想的‼️
里親さん募集しております〜

おっぽちゃんはエイズキャリアで2、3歳の雄、去勢済みです!
ボス君は結果は後日お知らせ出来ると思います‼️

宜しくお願い致します🙏