黒子猫 ミアちゃん(=^ェ^=) | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。


黒子チビニャンのミアです〜❣️
代表が猫ハウスの最後のお掃除に行った帰りに、側のゴミステーションのそばでお腹空いた!!と叫んでいた子を保護しました。
顔や身体はかなり汚れて居て右後ろ足を引き摺って居たそうです。
お医者様は三ヶ月位だろうとの事、脚も身体も問題無いそうで良かったです❣️
血液検査はもう少し成長してからとのことです。


先輩保護猫の福君と


代表宅のおじちゃん猫のタロー君と

他猫とはうまくいくタイプですね‼️
里親さん募集の時は複数飼いでも大丈夫👌





大抵寝る時は一人でテーブルの下に居るそうです〜😸

黒猫の女の子ミアちゃん、優しい家族に逢えますように💕💕💕