代表宅の猫部屋に引っ越してきた猫ハウスの面々 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

ボス君含め九匹だった猫ハウスの子達のうち、五匹が代表宅に作った猫部屋に引っ越し出来て、今はのんびりまったり💕

先ずはモカママ

結構貫禄のあるモカママ、さすが子育て経験者❣️



一旦里親様宅に行けたんだけど、馴染めなくて出戻ったモコちゃん

人懐こいので写真を撮ろうとすると寄ってきてしまい、なんともファンキーなお顔に写ります(笑)
実物は女の子らしい可愛らしい子です


次はブルブル君

猫ハウスに居た時はビビリのくせにおっぽ君を追いかけ回してかなりな困り者だった印象なんだけど、今はすっかり穏やかで甘えた坊主に成り、代表はメロメロみたい😻


モカママ系統のお顔や体型なんだけど、とってもお茶目なぶーちゃん


このお顔と体型が堪らなくお好みの猫好きもいらっしゃる筈❣️
私もドラ猫タイプが大好きです😍


おっぽ君と似てるマー君


この子も追いかけられて傷が付いたりしていたけど、今はのんびり
可愛いショットが撮れました❣️

みんな一歳から数歳と思われます
また、エイズキャリアでもありますが、優しい里親様のお声がけお待ちしています〜😻😻😻