屋久島リトリート③ | 二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

意識が変わればお肌は変わります。肌力を高めて10年先まで続く美肌作りをお伝えします。

二子玉川エンビロンフェイシャルサロン
『SOLA(ソラ)』の村井里美です。





〈8月エンビロンキャンペーン実施中〉



⭐️期間 〜8月22日まで



①期間中、モイスチャークリーム2、3、4番

いずれか1本をご注文いただくごとに

モイスチャートーナーミニサイズ(30ml)

一本プレゼント。


②期間中、Cクエンスセラム1.2.3.4+

いづれか1本をご購入いただくごとに
Cクエンストーナーミニサイズ(30ml)
一本プレゼント。


②期間中、Cクエンスセラム1.2.3.4+

屋久島最後の夜 


屋久島4日目最後の夜、

ペンションのテラスでバーベキューを

楽しんだ後はみんなでまったりとした時間。



参加メンバーは

スピリチュアル系、セラピスト系の

お仕事をされている方が多く

お互いの施術の体験会?になりました。


心理カウンセラー

リーディング

マヤ暦

ホロスコープ

ボディワーカー

鍼灸師などなど




こちらはアクアチューニングで施術中。





チューナーの振動で体内の水を

調整することで、血流がよくなり

筋肉の緊張が緩まるので身体が軽くなります。





鍼灸師さんが全員に

自律神経調整に効果のある

頭頂のツボ(百会)に鍼を打って

くれました。




頭頂に刺さった鍼

タケコプターみたい(笑)





そのほか、ヒーリングや波動調整なども。


気持ち良くなって眠っている人もいて

思い思いの過ごし方で夜が更けていきました。



5日目


最後の朝もみんな早起き☀️
日の出とともに起きてヨガや瞑想。




私は寝てました(笑)



お昼過ぎの飛行機で帰路へ。

屋久島→鹿児島→羽田


午前中は酒蔵見学







スッキリした味わいの焼酎や

ウイスキーをお土産に。



お土産屋さん隣接のカフェで休憩


たんかんパフェ



屋久島はオシャレなカフェが

いくつもあります。


そして、新鮮なお野菜を使った

ヴィーガンメニューが多い。





有名な千尋滝(せんひろのたき)へ。








屋久島のパワースポット
益救神社⛩️



本堂に続く石の階段の左右は

木立に囲まれ、足元には

クワズイモやツタが茂っていて

とても美しい場所。







ここから空港に向かいます。

ああ、名残惜しい汗



ガイドさんたちは空港で

最後の最後までお見送り。

(機内から撮った写真です)


感謝🙏





とても素晴らしい初リトリートでした。



リトリートとは


数日間住み慣れた土地を離れて

仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す

過ごし方のこと。

観光が目的の旅行とは違い日常を忘れて

リフレッシュすることを目的とする。



まさにリトリートにぴったりの島。


息づかいが聞こえてきそうな屋久杉

川の水の冷たさ、海の波の煌めき

どこまでも続く緑の森林、満天の星空。


自然と無縁の生活を送っていた私にとって

子供の頃にタイムスリップしたような体験

でした。



屋久島の自然が強烈過ぎて

戻ってからしばらくはポォ〜としてしまい

いまだ余韻に浸っています。



機会があればまた訪れたい。



長い文章を最後まで

お読みくださりありがとうございました。



旅のお役立ちグッズも

ご紹介させてください。

写真がMAXになってしまったので次回に。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ご予約・製品のご注文・お問い合わせはこちらから
🆔検索→@phv2578g


エンビロン製品の購入はこちら
↓↓↓

ログインパスワードご不明の方は

LINEまたは

メールsatomisola.202@gmail.com

でお尋ねください。




初回限定価格メニュー
ビタミントリートメント
施術時間120分
¥17600→¥13200(税込)
↓↓↓




シミ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥、毛穴、
ほうれい線、肩こり、アンチエイジングに
効果のある二子玉川のエンビロンフェイシャル
サロン。
東京都内、東急東横線沿線、横浜、日吉、
武蔵小杉、自由が丘、学芸大学、渋谷、
東急田園都市線、三軒茶屋、用賀、溝の口、
たまプラーザ、東急大井町線沿線、
また千葉、埼玉からもお越しいただいています。