ホテル三日月旅〜ルンルン続き


夕飯飲んで食べ過ぎ昇天昇天

しばしお部屋でまったりふとん1ふとん2ふとん3


夜は花火が上がります花火 しかもお部屋から観れる

案内されている時間よりかなり早めに打ち上げが

おそらく、有料で打ち上げたいけんできるプランあり。その方たちの花火かな


花火花火花火本番開始花火花火花火


花火かなり上がってました。しかま目の前が打ち上げ会場。迫力ありっっ




冬花火も空気が澄んでいて綺麗です

小さい子と花火見にいくってかなりハードル高くないですか?ここならホテルのお部屋から大迫力の花火見えて。子育て世代の方にかなりオススメです指差し飛び出すハート(ビュッフェには無料で離乳食も頂けるようです)




イベントバナー