お部屋でのんびり〜からの夕飯ですナイフとフォーク

夕飯はビュッフェで『レストランさくら』へ

前回泊まった時に娘キョロキョロが、カニ食べ放題のトリコにルンルン
ズワイカニ食べ放題に、お寿司や大人は選べる特別メニューが この日は、『あわび』か『ローストビーフ』 迷わずアワビチョイス爆笑爆笑



そのほか、あさりのワイン蒸し(木更津なのであさりメニュー多い)やステーキなど 大人も美味しく満足メニュー。もちろん子どもの唐揚げやパスタ、ポテト、エビフライとかナイフとフォーク
 
大人も満足音符子どもも満足音符
そしてなんとお酒も飲み放題生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワイン
ビールもクラフトビールとか種類あり

さらに、誕生日前後一週間の宿泊の場合、フロントで申し出ると誕生日プレートの引換券がもらえます。
『ハッピーバースデールンルン』の歌を歌いながら登場のプレートがこちら



ぜーんぶ、美味しゅうございました爆笑照れ爆笑指差し