13時頃到着車

チェックイン前ですが、スパ棟のプールへ行くためホテルへ手続き

チェックイン前でもスパ棟のロッカーの鍵をもらえて入れます


早速、スパ棟へ行き屋内プールへ!!!!

前回は、できなかったウォータースライダーへ

(子の身長足らず。ここは、120cm以上OK)

子どもたち照れ爆笑泳げるようになり目いっぱい楽しめました音符

私うっかりミスで浮き輪持参忘れてテンション下がりましたが爆笑 絶対旅で何か忘れる

1100円で浮き輪🛟レンタルできて。お支払いは、ロッカーキーでつけられるのでチェックアウト精算でOK

結果、レンタルがよかったかな 使用後の空気抜いて干してとか手間を考えるとよしっっ


プール写真はなしですが


びっくりなことに外のプールもやってました(一部)極寒覚悟で外へ プールはお湯(温泉?)なので入ってる間はあったかーい♨️


プールで遊んでチェックイン!!しばしお部屋でのんびりルンルン今回は富士見亭にしました

お部屋からの夕暮れ 絶景キラキラ




お次は、夕飯生ビール