暑さ対策を万全に!!スケジュール有り♪ | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」



こんばんわ(*^^*)


ただいま三島に向かっております新幹線
この時期、夏休みシーズンで駅や新幹線は混雑してますね!!
みんなどこへ行くんだろう…

楽しそうな雰囲気につられて、私もお出かけ気分になってしまったニコニコ








明日からは、いよいよスーパーGT第5戦@富士スピードウェイです!!


熱い闘いが始まります!!

前回の菅生戦からあっという間でしたね!
3位表彰台を獲得したあの時の勢いのまま、今回の富士でもSUBARUの強さを見せてくれるのか、どんなレース展開が観れるのか、本当に楽しみです!!


さらに上を目指して…
今回も抜群のチームワークと、抜群の走りを見せてくれると信じてます!!




最後まで、
61号車SUBARU BRZ R&D SPORTの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*






ここで、
BREEZEの予選日スケジュールをお伝えします音譜

{F0F3B27A-FED1-4DF1-A84D-38D8841C2048}



私たちBREEZEにも、
ぜひぜひ会いに来てくださいねラブラブ



{6059A703-32DD-4CCB-A391-3DABF1BCA79D}









土日はきっと、天気もよくて暑くなると思います!晴れ

サーキットで応援してくださる皆さんも、暑さ対策はお忘れなく、体調には十分に気をつけて応援してくださいね!




サーキットに行かれない方も、LIVE配信でぜひ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
Ustream









それでは!
サーキットでお会いしましょう(*^^*)ラブラブ


{BEFF07DD-D566-402E-AFCF-EF045164DB3D}




ドキドキみおりドキドキ