夏のロケ撮影 | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」



お疲れさまです♪



また暑い日が続いてますね>_<
菅生で寒かったのが嘘みたいあせる





昨日は東京で室内の仕事だったから、まだ暑さをしのげたけれど、今日の名古屋は暑い!!

夕方の日差しも油断できませんショック!




今日は、テレビのリポーターのお仕事でロケ撮影でした晴れ

コメントはそんなに長くなかったですが、喋りのお仕事って楽しい♪
我ながら頑張りました!!


放送日が分かったらまたお知らせしますね(*^_^*)











そして明日は、関東では初めてのオール野外の撮影会です音譜

海辺でも撮影できるみたいで楽しみ(*^_^*)


衣装悩むなー>_<

シチュエーションに合った衣装を用意しなきゃ!!



皆さんの参加をお待ちしておりますラブラブ

↓↓↓









{FCA79AC6-B967-41C4-92A3-051E42BFF16D}





それでは♪



ドキドキみおりドキドキ