念願の表彰台!! | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」



こんにちは(*^^*)




菅生でのスーパーGT第4戦お疲れさまでしたー!!


{33DD5B2E-D0B9-42C4-8481-68C7639935AA}




予選日から色々とあった今回のレース。

SUBARU BRZも菅生の魔物に取り憑かれ、予選がちゃんと走れるか不安でしたが、予選では3位になり決勝に挑みました!!




そして!!





決勝ではレース初めから攻めの走りで上位につけ、テントで見守っていた私たちもドキドキ!!


スタート直後、山内選手の巧みなドライビングで2位浮上!



井口選手に交代してからのレース後半では、一時順位が下がるものの、攻めの走りで怒涛の2台抜き!!


レース終盤には他チームのアクシデントで赤旗が出た際に4位になってしまって…

これでレース終了?!
正確な順位は?!とピット内ではザワザワ…



が!!



赤旗が出る前の順位ということで、61号車SUBARU BRZは見事3位を獲得しました!!!クラッカー


{6DCB1154-1D4B-4644-ADC0-992940BEC20D}

{3B41C5A9-CB49-4479-A489-05E09AA80B49}




最後は本当にドキッとしましたが、結果良ければ全て良し!!
本当に嬉しかったー( ;  ; )
チームの皆さんも、今シーズン初の表彰台となってホッとしたような表情でしたニコニコ





もちろん優勝を目指して戦っていましたが、予選日のあのアクシデントからの、この3位表彰台という成果は本当に素晴らしいですよね!!



これがSUBARUの凄さ!!
これがSUBARUの強さ!!





また、公式練習でクラッシュしてしまった後、メカニックの皆さんの懸命な作業によりマシンを修復し、決勝で3位表彰台に導いたことが評価され、見事ZF AWARDを受賞しました!!アップ

{C39E4EB3-92CA-464D-8618-7BC76815BA64}




修復作業を見てましたが、どこがどうなってるのか私ではさっぱり分からなかったけれど、ほぼ元どおりに直してしまうメカニックさん、流石です!!まさにプロフェッショナルでした!!

受賞、おめでとうございます!!アップ






今回改めてSUBARUのチームワークの良さを感じで、こんな素晴らしいチームの一員として活動できることを嬉しく思いますニコニコ




チームの皆さん、本当にお疲れさまでした!!
そしておめでとうございました!!クラッカー




また、現地SUGOや恵比寿のパブリックビューイング、Ustreamやニコ生でも熱い声援を送ってくださったファンの皆さん、ありがとうございました!!

いい結果が報告でき、私もすごく嬉しいです音譜


本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*





{869AA6A0-2348-427B-ACF6-31A5F70D1144}









さて、次戦はもう2週間後の富士スピードウェイです!!


熱い戦いになると思いますが、またSUBARUの強さを見せてくれると信じてます!
そして今回のようにまた、チームみんなが笑顔でレースが終えれますように…ニコニコ


この勢いで、さらに上を目指して頑張ってほしいですね(*^^*)


現地へ行かれる方も、そうでない方も、
応援よろしくお願いします!!!!






{A8FCF4B3-49C3-4D1C-8252-C77A32772590}


やっぱりSUBARUがNo.1ラブラブ





それでは♪


ドキドキみおりドキドキ