予選日ありがとう!明日は? | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」




こんばんわ音譜


スーパーGT第5戦の予選日が終わりました!!
朝からたくさん声をかけてくれたり、差し入れを頂いたり、ありがとうございました(*^_^*)




今日もいい天気で、サーキットは悶える暑さでしたねあせる
本当に暑かったー(((*>д<*)))





そんな中、SUBARU BRZは…

Q1を山内選手が走行し、7位で通過!!

そしてQ2を走行した井口選手が
見事4位のタイムで予選を終えましたアップアップ


すごい!!
今日また、SUBARUの強さを見れた気がします!!
ドライバーのお二人も満足のいく走りが出来たみたいで、笑顔が見れました(*^_^*)



ファンの皆さん、暑い中応援ありがとうございました!!





予選で上位につけれたので、表彰台も狙えるのでは?!
これは期待してしまうーラブラブ!





明日の決勝は表彰台目指して!!
いや、てっぺん目指して闘います!!


みなさん最後まで応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




{932B4ED1-A7D2-4EA3-909E-61B475ED7ABE}





それでは、明日のBREEZEスケジュールです♪

{A50F227A-90E9-4A3A-8561-82E0E6344FDB}


グリッド担当は、あーちゃんラブラブ
皆さんお見逃しのないように!!



{B58907BC-7F09-4302-80B9-01C315AF57E9}








明日も暑くなると思うので、こまめに水分補給をして、体調には気をつけて楽しんでくださいね!!



それでは♪


{C12CBBE8-988F-42F0-B179-7E0BD56C3B43}


SUBARUのくまちゃんに

私が名前を付けました。




「くまのすーさん」(*´ω`*)♡




どうかな??笑




ドキドキみおりドキドキ