GWイベント終了!群馬へ小旅行へ行きました | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ

 

 

 

 

先週金曜のパソドブレ!

 

 

この日はじめて会ったAndrei Tudor氏。昨年のショーダンス素晴らしかったですね。

生徒さんが一緒に写真に入って!!と撮ってくれました

ちゃんと話したこともないのに仲良さそうに撮れるのはダンサーならではかも?😅

 

 

 

先週金曜、5月3日のパソドブレです

今週はもう少しシンプルにして練習しやすくしたいと思います💃

 

今後のシャドーソウルは

2024年

5月10日・17日パソドブレ、5月24日・31日ジャイブの予定です。

その後は6月チャチャ、7月ルンバ、8月サンバです!

 

 

 

昨日5月8日のルンバウォーク&ベーシックのステップです。

オープンヒップツイストからホッケースティック、キューバンロックを踊りました💃 

 

グループレッスン、Web予約から続々とご予約いただいております✨ 今週金曜は満席ですが、来週金曜は空きが1席あります。パソドブレスカート練習💃しましょう!

 

 ※来週の水曜・木曜グループ(5月15日・16日)は出張等によりお休みとさせていただきます😂🙏 

 

個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です! 詳細は下記まで🥰 

https://satomi.design/

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私は家族と一緒に4月29日から3日間、群馬へ小旅行に行って参りました。

いちご狩り、サファリパーク、富岡製糸場など巡り様々な経験ができました。 

 

 

高崎からレンタカー。
 

 

いちご狩りはFarm Labというところ、とてもよかったです

 

 

 

 

2歳半と5歳半、どんどん大きくなっております。

 

 

 

目の前で見るライオン

 

 

 

 

 

私が寄ってみたくて寄った富岡製糸場では

子供達はヒマそうでした

 

 

 

 

また、4月27日NPO社交ダンス親交会、5月4日チャオカップ、5月5日ヤナガワダンスパーティーとイベントにも参加させていただきましたが、どのイベントでもダンスの楽しさを再確認することができました。 

 

 

 

全てのイベントでラテンダブルスを踊りましたが、女性同士で踊れるというのも楽しくていいなぁと実感しました。 

上脇先生と!!

 

 

まゆさんと!4種優勝できました

 

 

ヤナガワダンスのパーティーにて!!
 
 

 

ダブルス軍団!

真ん中の浅場はるか先生はご結婚されて、

今月半ばでダンスの先生を辞めて関西に行ってしまうそうです(涙)。

 

 

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました😄🙏 

 

 

 

 

人気ブログランキング参加中!
ぜひクリックお願いしますm(_ _)m
投票!