即席ペアでラテンダブルス!NPO社交ダンス文化親交会でした | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ

いつも写真撮影ありがとうございます😄❣️







何だこの表情は!!




先週金曜のグループレッスン・シャドーソウルでのステップです!

【サンバのソロバリエーションステップ】

フォワードロック、ウォーク&ツイスト、スリーステップターン、ロックのバリエーション、マンボステップ、ボルタ





奥原さとみの社交ダンス塾

🌸お得な少人数グループレッスン開講中🌸


公式LINEからWeb予約が可能です✨

https://line.me/R/ti/p/%40521uczbu



✨水曜11:45〜

ルンバウォーク&ベーシック(50分・定員3名)

※空席あり


✨木曜14:00〜

ラテンビューティーステップ(50分・定員3名)

※空席あり

5月はルンバを踊ります


✨金曜15:00〜

シャドーソウル(50分・定員3名)

※5月17日から空席あり

5月は3・10・17パソドブレ、24・31ジャイブの予定です!

スカート練習しますよ〜💃💃💃



料金は共通です

体験(1回のみ) 1,000円

月謝 8,000円(基本的に曜日固定となります)

回数券 9,000円(4回分、有効期限3ヶ月)

都度払い 2,500円


※各種お支払い方法に対応




個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です! 詳細は下記まで🥰 






先日4月27日に開催されたNPO社交ダンス文化親交会にて、

上脇友季湖先生とジャイブのラテンダブルスデモ&講習会をさせていただきました。








以前、私のグループレッスン「シャドーソウル 」の代行をしていただいたり、

ダンスビュウ連載中のインタビュー記事に出演していただいたりと、

何かとお世話になっている友季湖先生とラテンダブルスが踊れるなんて😆💃💃

とっても楽しかったです!!!







ラテンダブルス講習会ではゆきこ先生がメインで私はヘルプでしたが、本当に「かっこいい」という言葉が似合うなぁと感動しておりました〜✨✨


ゆきこ先生の所属先である大塚会館だったこともあり、ラテンダブルス講習会も大盛況でございました✨✨




こちらのイベントですね↓




実は私、こちらのイベント皆勤賞でして、、、


2022年の1回目はチケット買って入場、

2023年の2回目はサポートダンサーとして参加してるんです。


今回、2024年の3回目はNPOメンバーとして参加させていただき、NPOメンバーの熱い思いを感じることができました🔥🔥🔥




イベント全体では150名ほど、ダブルス講習会には30名弱の皆様にご参加いただき大盛況でした。


ありがとうございました!!




上脇先生とちあき先生!!




瀬古ペアと即席ダブルスペア「ゆきさと」




大盛況のダンスタイム!!




贅沢な時間、トライアル✨✨




せこトーーク!!

瀬古代表、トークもキレキレ!!

 



片付けと最後の挨拶が終わって参加メンバーと記念撮影!!

左から

早瀬かおり先生、瀬古ちあき先生、井川まゆみ先生、下田藍先生、瀬古まさき先生、本池淳先生、石原正敏先生、毛塚美穂先生、毛塚ようこう先生、本池法子先生、末安祐一郎先生、上脇友季湖先生、太田じゅんじ先生です!

穐吉康典先生、河村みわ子先生も参加されてます。


橋本悠先生、瀧澤聖也先生、阿部功太先生にもご協力いただきました。

※ちあき先生、下田先生、法子先生はNPOメンバーではないのですがご協力いただいています。




ありがとうございました😄❣️




【奥原さとみ 直近の参加予定イベント】
5月4日(土) チャオカップ@成城ホール
5月5日(日) ヤナガワダンスパーティー@シェラトン都ホテル
5月11日(土) 大さん橋ダンスフェスタ@大さん橋ホール

※4月29日(月)〜5月1日(水)までGW休暇をいただきます

皆様にお会いするのを楽しみにしております!!!





人気ブログランキング参加中!
ぜひクリックお願いしますm(_ _)m
投票!