いまさらセールのお買い物♥ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



セールが始まってだいぶ経ちますが
今更お買い物してきました!!

ベビが産まれて
おでかけしても、
贈答品の買い物しかしておらず
自分のショッピングは
久々でした。

photo:01



ボスがベビをだっこすると宣言したので、
久々、ヒール10cm超え。
あーあ、足痛かった。


photo:02




戦利品はこちら~。

photo:03



ロンハーマンはシャツとカットソーで、ベーシックアイテム。
プロパー時期だと、こうゆうベーシックに高い金額を出す気になれず…
セールになって残っていたら、
今だー!!
っと買ってしまいます。
はい。ケチです。
あと、ヘアバンド買いました。
初めてチャレンジするものです。
あまり安いと子供っぽくなるかなーと思い
初チャレンジ品は納得するかわいいのを買います。

photo:04


ギャップは表示価格より40%オフ
ここでは、ロンハーマンとは
反対に遊びカラーにしました。
ワンシーズン着たおしてみます。


photo:05


ベビもギャップです。
ママはギャップ以上のものは
買いません!!
本人がかわいいから
何を着てもかわいいのです。

ギャップの価格破壊っぶりにはびっくりします。

やっぱりお買い物は楽しいな。


iPhoneからの投稿