Photoフレームを私色に染めます♥ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



いつか買ったPhotoフレーム。
photo:01



カスれた感じのがとても好きです。

でもそんなに、安い訳ではなく、
一気に5~6個は買えず…

今一壁面の統一感がないなあー

っと

…原因は

photo:02



このフレーム。

IKEAで大量購入したこのフレーム。
ちょっとカスタマイズして
あのフレームみたいにならないかな?


チチンプイプイ
プイっ!

photo:03


まずはニスをかすれるように
ヌリヌリー

乾いたかな~?
では、


チチンプイプイ
プイっ!

photo:04



今度は白のペンキを
ヌリヌリー

乾いたかな~?

お次は


photo:05


ダイソーの紙やすりで


チチンプイプイ
プイっ!

photo:06



紙やすりで、表面をニュアンスで削り
カスれた感じ。

できました!!
photo:07



photo:08



馴染んでる~!
1つだけ、真っ白で浮いてるフレームがあるので
今度また同じように作ろう!

今日はいい仕事をしました。

photo:09


最後に本日のコーディネート。
気分は夏祭り~。
散歩もしたので
ニューバランスで快適に。

体重は
出産後から-14.8kg
あと5.2kg
明日までにこの200gおとしたい!

がんばります!!


iPhoneからの投稿