バチェロレッテパーティーグッズ授与式 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんにちは。

photo:01



私のバチェロレッテパーティーの時、

(だいたい二年前ですね…)

こんなグッズを友人からもらいました。

ティアラ、タスキ?、光るリング、バッチ

このグッズを大切に保管し、
昨日結婚が決まった友人にバトンパスができました。

夜の集合なので、
ベビは母に見てもらい、
久々に大人な空間へお出かけ。

楽しすぎてお店や料理の写真も
撮ることを忘れてました。

サポートしてくれる両親や旦那様がいるからこそ、
楽しめた一日でした。


photo:02


ベビでしゅ。
きょうもあついでしゅ。

photo:03


でもこんなかっこいいプレゼントを
もらったので
きてみましゅ。

おっきいサイズだから
さむくなったら
ちょうどいいでしゅ。

うれしいでしゅ。




昨日は私がめいいっぱい楽しませてもらったので、
今日はお出かけせず
おうちでゆっくり
ベビにベッタリくっついています。



iPhoneからの投稿