北海道お土産がいっぱいだー | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




本日は義父母が遊びにきました。
二週間の北海道旅行のお土産を大量にくださいました♥

photo:01



あぁ、太りそう!!
その他旅行の最中にもメロンを送って頂いちゃいまして…

嫁は幸せ者です。

そんなわけで、運動しないと太るので、散歩へでかけます。

photo:02



滅多に使わないベビーカー。
今日は活躍しました。

photo:03



こんな暑さでしたが、木陰は涼しく気持ちがいいです。

いつもの散歩コースの神社です。

家族仲良く過ごせますように!


…オチはないのですが、最後に本日のコーディネートです。
photo:04



賢そうな嫁を演じるためのメガネを装着。
爽やかな嫁をイメージで、白シャツ。
でも実はやんちゃなところもあるのよ、アピールの柄パン(ちょっと去年ぽいですねー)

体重は変わらず
出産後から-14.2kg
あと5.8kg

がんばろー!



iPhoneからの投稿