お出かけは笑顔のもと | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




今日は来週行く御宅へのお土産を買いにお出かけです。


photo:01



楽~な服装です。
ただ、靴だけはパンチをきかせます。

あと、写真にはうつっていませんが、
photo:02



腕は、靴とリンクしてパンチをきかせました。

今日はベビとボスは一心同体。

photo:03



エルゴは無地のグレーを選んでよかった!!
メンズも似合うし、服のコーディネートの邪魔をしないようです。
ベビはベビーカーよりエルゴの方がお気に入りです。
電車も乗りやすいです。


三時間で切り上げ帰りました。
お買い物ゆっくりしたいな~。
でも、まだ我慢!!

三時間だけでも出掛けられたことをベビに感謝。
よくがんばったね!

photo:04


がんばりましたでしゅ。
おでかけたのしいでしゅ。
でもほどほどにね。



そうですね。
お出掛けすると、ストレス発散できて
笑顔で円満家族になりますね。
iPhoneからの投稿