モービルを作ろう、完結編 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



台風ですね。

我が家も対策として、お庭のガーデンテーブルとチェアと物干し竿を避難させました。

さて、やっとモービルが完成しました。

photo:01



針金で芯を作って
バランスをとって
テグスでつなげました。

ベビさん、見てますかー?

photo:02



みてまちゅ。

photo:03



まあまあでちゅね。

ママ、シャンデリアにつけるのはちがいまちゅよ。





そうですね。
簡易的にシャンデリアにかけてしまいましたが、
どこに吊るそうか
明日また検討します。

そして、今日はサプライズがありました。

photo:04



ほしかったオリーブの木が届きました。

ボスからでした。

???

なんかあったっけ?

七夕の結婚記念日のプレゼントが遅刻したようです。

サプライズなしの記念日は最低!

と、ボスをさとしたのですが、実は用意していて、遅刻していたようです。

これもサプライズですね。

グッジョブ!
嬉しい!

最後に今日のコーディネートです。
photo:05



スカートが太めボーダーでインパクトがあるのでトップスはシンプルなカットソーです。

体重は、前日から200gマイナス!
出産後から-14.2kg
あと5.8kg
ちょっとずつゴールが見えてきました!
がんばります!


iPhoneからの投稿