モービルを作ろう!続き | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



昨日から引き続き、チョキチョキ作業。

ネットでかわいいモービルの作り方を見つけたので作っています。

図工の時間を思い出し、楽しいな~。

チョキチョキチョキチョキ


photo:01



これは雲。


チョキチョキチョキチョキ

photo:02



これは雫。

昨日つくったのは、

気球でしたー。

これらをランダムにテグスでつなげます。
つなげる…というより、
テグスわ挟んで糊付けする
…が正しいでしょうか。

photo:03



そうすると、こんな感じになりました。

あとは、針金でつなげてつるしますが、




ピーー!!

タイムアウト!

photo:04



ママ、もうじかんでしゅ。
きょうはぜんぜんあそんでくれなくて
ひどいでしゅ。


と、いうことでまた明日に続きます。

夢中になりすぎです。

体重記録は
昨日とかわらず
出産後から-14kg
あと6kg

やっぱり、動かないとダメですね。




iPhoneからの投稿