モービルをつくろう! | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

台風が接近中ですね。

天候が週末までくずれそうなので、山盛り食料買い出しをして汗だくです。

今日は、思いつきでモービルを作ることにしました。

モービルほしいなー。

でもお金つかいたくないしー。

おやおや。

ネットにモービルの作り方がのっています。

しかもかわいいです。

早速やってみよう!


photo:01



ダイソーで買ったカラフル画用紙6色を
型に合わせて
チョキチョキチョキー

photo:02



6色をノリで貼り合わせていって

1面だけのこしてます。

次はー、、、


ピーー!!!

photo:03



ママ、タイムアウトでちゅ。

このつづきは、あしたにしまちょー。

これはなにかなー?

…と、いうことで、コーディネート

photo:04



今日は買物が大変なので、楽チンなスタイルで。

カットソーをネオンのオレンジに元気にねー。

体重は昨日と変わらず。
出産後から-14kg
あと6kg。

夏がきたのに、こりゃ大変だ!



iPhoneからの投稿