ロコアーティスト ヘザーブラウン | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


七夕ですね。
七夕といえば、我が家の結婚記念日。
私ごとですが。

今日は子ども部屋のベビよりナビゲートします。

子ども部屋のベビさーん?

photo:01



はい。こんにちは。
ベビです。
ベビーベッドにいまちゅ。
でも、ここでねたことありまちぇん。

でもママがかってに おへやをデコるでちゅ。

photo:02



またきのう、おかいものして
デコをかえてまちた。

いつもおかねないない
ってうるさいのに
これはいいらしいでちゅ。

かったのは、がくぶちでちゅ。

photo:03



ズームちました。

なかのえは
ヘザーブラウンさんという
ロコアーティストのでちゅ。
ぼくがうまれた きねんに
てがた と なまえをママがかいてしまいました。
インテリアとしてかざれるから だちょうでちゅ。

かったがくぶちは
このヘザーブラウンさんのだんなさまが、つくったものだそうでちゅ。

らぶ でちゅね。

ママ、まわりのデコがいまいちあっていまちぇんよ。

かだいでちゅ。


photo:04



はい。今日のコーディネートです。
結婚記念日なので一応スカートはきました。

そして、体重ですが、
出産後から-14kg
あと6kg

ちょっと減りました!!
がんばろー



iPhoneからの投稿