家事力0からレベルアップルの道 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

料理といえば、炒めることしかしてこなかった私。

結婚しても、出張多く外食も多いことを言い訳に、そのスタンスをおし通してきました。

が…それも終わりを告げようとしていますビックリマーク
(当たり前でしたね…)

妊娠をきっかけに食事のバランスを初めて気をつけるようになりひらめき電球

産休にはいり、毎日料理せざるを得ない環境になり、

冷蔵庫が大きくなったことで、ストックできる食材が増え、

本日の夕飯の一部…

photo:01



冷凍食品、惣菜は使っていません。
毎日作ることで、色んな料理の余りがでて、デリのようになりました。

一日一回、クックパッドで新たな技を習得して、出来るママを目指したいと思います。(まだまだ未熟ですが)

まあ、料理教室に通うほどのヤル気はないのですが…
がんばりまーす



iPhoneからの投稿