桜を愛でる日、美的感覚UPで整理整頓 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

いい天気晴れ

今年は人混みの花見ができないから、散歩がらてら桜を求めフラフラ

photo:01


松陰神社だ音譜
photo:02


神様にお参り。
元気な子が産まれますよに…

フラフラは続きます。

100均と無印良品にて目当てのモノを購入。

100均では、ツッパリ棒と網、カゴで物置の収納UPをはかります。
photo:03



ツッパリ棒だから重いモノを置くのは難しいみたい。
ちょっと失敗かなーあせる

無印良品ではアクセサリー収納のアクリルBOX
photo:04


これを設置したことで、手持ちのアクセサリーを半分処分しました。

アクセサリーはカラーボックスの一部に設置してます。
カラーボックスは、ここ以外は目隠し収納にするつもりなので、今度はニトリに買い物行かないと電車

完璧な収納までにはまだまだ道のりが遠い…

が、しかし、おしゃれな生活をしていきたいので、私がんばりますにひひ





iPhoneからの投稿