送別会?北京ダックナイツ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


昨日は、職場で送別会?(お休みなので辞めるわけではないのですが)をして頂きました。

皆さん、月末で忙しいのに駆けつけてくれてニコニコ

処は赤坂見附の中華茶房8

北京ダックが食べれる活気あるお店です。
photo:01


photo:02



ウマウマラブラブ
その他水餃子も絶品です音譜
以前食べた時は、この水餃子で唐辛子入り水餃子をまぜロシアンルーレットを。
もちろん、当たりをひいたのは私です。
絶品ですが、翌日まで絶叫の最強激辛でした。
今回は、ベビ子がお腹で気絶したらいけないので食べてません。

そして、仲間からはこんな素敵なプレゼントを頂きました音譜
photo:03



着れる日が楽しみです。

iPhoneからの投稿