「マリンな雑貨と服たち」始まりました! | Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

・ミニチュア雑貨:サイズ1/6、「縫う」工程を織り交ぜた「大人可愛いちっちゃなもの」をコンセプトに製作。
・生地メーカー「Kokka Fabric」さんのデザイン製作を担当し無料レシピを公開。
DIYや息子たちの野球など日々の出来事もチラリ…



いよいよ、今日から2週間イベントが始まりました。

朝次男くんを幼稚園に送り届けてから、cha*chaさんに荷物搬入、そしてディスプレイ開始!

実店舗でのディスプレイは初めてでしたが、色々と的確なアドバイスをくださり、スムーズにすすみました。
什器は全てcha*chaさんが貸してくださったので、この点もとても助かりました。

何事もやってみないとわからないですね!
新しい分野のお勉強、楽しい!

マリンテイストたっぷりの、見ているだけで元気のでる作品たちいっぱいです。
是非お手にとってご覧ください。

私は10日(火)の11時から12時まで店頭にいます。
お会いできるのを楽しみにしています^^

Android携帯からの投稿