スクエアポーチ*ラミネート2点 | Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

・ミニチュア雑貨:サイズ1/6、「縫う」工程を織り交ぜた「大人可愛いちっちゃなもの」をコンセプトに製作。
・生地メーカー「Kokka Fabric」さんのデザイン製作を担当し無料レシピを公開。
DIYや息子たちの野球など日々の出来事もチラリ…

Satomin*の毎日こつこつハンドメイド♪
私の一押しのポーチはこれ、スクエアポーチです。


以前リバティCapelのピンクでラミネート3点セット をお作りした時にもご紹介した形です。

(中林マルシェで3点セットをお買い上げいただいた方、ありがとうございます!使い勝手はいかがですか?)

中林マルシェではイカリ柄のスクエアポーチを2点出品しました。

ブログで紹介するのを忘れていたので、後日ご紹介しますね。

(中林マルシェでもスクエアポーチは完売でした、ありがとうございます^^)


見た目以上にたくさん中に入るし、くしゃっとするのでバッグの中でもがさばらないし。

持ち手も意外と便利です。

私は以前にリバティcapelパープル で作ったものを愛用し、携帯用の裁縫セットとして使っています。


写真は元気な赤地に白ドットのラミネートとマリン柄とドットがかわいいラミネートの2点。



Satomin*の毎日こつこつハンドメイド♪
tournesolハンコは赤の細ボーダー生地におしました。



Satomin*の毎日こつこつハンドメイド♪
内側はマリンボーダー、細く小さく赤のラインが入っているのがわかるかしら?



Satomin*の毎日こつこつハンドメイド♪
2点とも内布は同じマリンテイストです。


ファスナーにチャームをお付けして出品いたしました。

(チャームをつけた写真を忘れてしまいました・・・)


是非店頭でご覧下さい^^



※マリン水玉柄のスクエアポーチはすでにお嫁入りしたようです。

ご購入くださったかた、ありがとうございます^^




*****

★おしらせ★

10日(火)11時から12時までcha*chaさんの店頭でみなさまをおまちしています^^



◆イベントのお知らせ◆

::esm++ として出品しています。::


イベント名「マリンな雑貨と服たち」

by esm++ (エスエムプリュ)

2012年7月2日(月)~14日(土)の2週間

小田急相模原駅近く 雑貨屋 cha*chaさんにて

営業時間 11時~18時


住所:神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1F

::cha*chaさんのHP です::





人気ブログランキングへ


今日もご覧いただきありがとうございます。

「見たよー」「がんばれー」の声のかわりにポチっとクリック↑お願いいたします^^