訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


次女が職業体験を1週間して

やっと無事に終わりを迎えましたニコニコ

母はお弁当が2個から3個になって

不安だったのか

毎日いつもより早く目が覚めて

寝不足でやっと終わったーと

ほっとしております無気力



こちらの2点合わせてみました↓


コーデ↓


トップス&ビスチェ&デニム しまむら
           靴&鞄 BASEMENT

靴と鞄は姉からの誕生日🎁で貰いました飛び出すハート

嬉しがりですぐに使っちゃいましたよだれ


家族でお出かけの日だったのですが

みんなに好評でした目がハート

私的にもなかなか上手くいった?

と思っていたので嬉しいかったです飛び出すハート


でわ、また更新します♡

覗いて下さりありがとうございます😊



 靴はこちら↓

 柔らかくて歩きやすい♡


 鞄はこちら↓

 オケージョンにも◎


 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり