訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル





我が家の末っ子と姉の子が

同じ水泳教室に通っているので

その間に買い出しと

毎週恒例の姉としまむらチェック物申す

同じ店舗にしまむらがあるのって

用事がなくても見に行っちゃう爆笑


で、ちゃっかり買っちゃう驚き

今回は姉が見つけてしまったのです、、
私が欲しいなと言っていたアイテムを
まんまと買ってしまいました爆笑

2点購入↓


フリンジキャミ+Tシャツの2点セット

またまたビスチェですが爆笑

フリンジのビスチェは色んな方が着ていて

ずっと欲しかったんです飛び出すハート

購入出来て嬉しいキューン

ありがとうございます、しまむらさん拍手

このモケモケふわふわが可愛い飛び出すハート

いつものコーデに+するだけで
オシャレ見えするのでOK

お値段↓


もう1点は娘に↓


ビンテージっぽくて
サイドカットデニムに合わせたら
可愛いなと思ってニコニコ

後ろのデザインもカッコイイ飛び出すハート

丈が短めなのも今っぽくてニコニコ
ちらっと肌見せするのも良さそうですキラキラ
私は出来ませんが、、真顔真顔


お値段↓

このデザインでこの値段は嬉しい飛び出すハート
娘も喜んでいて早速着てくれてましたにっこり


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いいね&フォローお願いしますにっこり