訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル





3店舗周ってGETアイテム↓


シアートップスを早く着たくて

仕事の日に早速着ていきましたニコニコ


で、仕事場の年上の方に

その服可愛い!

と会った瞬間に言って貰えましたニコニコ

私より一回りちょっと違うけど

年代が違う方にも受け入れてもらえるのは

凄い嬉しい♡


コーデ↓


シアートップス&デニム
しまむら
Tシャツ Discoat

仕事終わってから撮ったので
色々と気になるけども泣き笑い


で、

嬉しくなって次の日も着ちゃいましたよだれ

今度はスカート合わせにしてみたので
そちらもアップします♡

また、更新します♡
覗いてくださりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり