訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル



この前、小学校からのお友達と会えましたニコニコ
近くに住んでいるんですが
GWのお休みの日に予定が合ったので
お茶→我が家でランチ&ネイルをして
子どもの習い事の時間まで喋りたおして
あっという間に時間が過ぎました驚き
また、次の予定を早めに連絡しておかないと凝視
簡単なネイル💅だったけど
喜んで貰えて良かったですニコニコ


雨の日で寒かったのでホット
姉に教えてもらったカスタマイズが
美味しすぎてずっとこれでいいかも飛び出すハート


またまたこちらのビスチェ着ました

コーデ↓

トップス&ビスチェ しまむら
        スカート LOWRYS FARM
      靴 NIKE 
          鞄 LONGCHAMP

靴下の色をポイント使い気づき
お友達と会うときは

流行っているアイテムを+して会うことが
多いのですが
すぐに気がついてくれて褒めてくれますにっこり


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり