訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




しまむらにしまパトにルンルン

前に見ていたアイテムで欲しい物があったので

まだあれば購入しようと思って行ってきました歩く

ふらっと目に入ったTシャツに吸い寄せられ

行った場所に


で、出会ってしまいました!!
これはすぐに売切れそうだと思った
トレンドアイテム

リボンフリルビスチェ

フリルがたっぷり使われていて
リボンがポイントになって可愛い飛び出すハート
紐の長さ調節もできますニコニコ
この2色の他にブラックもあって
リボンで結ばないタイプのフリルビスチェも
同じ3色展開でありましたにっこり

ホワイトのビスチェを持ってなかったので
そちらは自分用に
グレーは娘用にしようと
だってお値段が

このお値段なら迷わず購入できるびっくりマーク
さすが、しまむら価格拍手
トレンドアイテムってなかなか
手を出しづらいけどしまむら価格なら
挑戦しやすいので良かったらチェック
気に入ってみてくださいね♡


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いいね&フォローお願いしますにっこり