訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




GW中に私の好きなインフルエンサーの
しまむらコラボアイテムが発売!!

が、、、
その日は仕事だったので
残念ながら参戦は出来ないなと
オンラインで頑張るしかないなと
諦めていたら
姉が代わりに開店アタックしくれると
欲しかった2点無事にGETしてきてくれました拍手

こちら↓

メッシュのニット
これが1番本命でした飛び出すハート

編み目が大きめだけど
着てみたら凄いいい感じでしたニコニコ
語彙力(笑)

2WAYできれるのも嬉しい♡
オットと出かけたときに着てみたので
また紹介します飛び出すハート


お値段こちら↓

オンラインでもあっという間に
売り切れていたのでGET出来て嬉しいよだれ


もう一点↓
カーゴナロースカート

カーゴのスカートはなかったし
カーキのカラーのスカートもなかったので
挑戦してみたくてニコニコ

裾が↓
ドロストデザインなので
気分に合わせて履けるのも嬉しい♡

シワになりやすそうなので
アイロンは必須ですね真顔

お値段↓

生地もこれからの季節にピッタリ
春夏には最適キラキラ

スカートもまた着てみますねルンルン

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり