訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




ブログで紹介したこちらのビスチェ↓



やっと着ましたよコーデ泣き笑い


トップス&ビスチェ しまむら
     スカート 姉からの頂き物
      靴 CONVERSE
     鞄 LLBean

鞄を差し色にルンルン

実はこのビスチェ一目惚れして購入したのに
骨格ストレートの私、、
家に帰ってからあれ?これ合わせれるのか?
太って見てるアイテムでは?
と思って少し着るのをためらっておりましてあんぐり

このままタンスの肥やしになるのは
駄目だと思って着てみましたひらめき

ボトムスをコンパクトにまとめたら
あれ?案外いけるんじゃないかなとなりました泣き笑い
長女にも確認したけど
大丈夫グッ
とのことだったので事故ってはないはず不安

友達とお茶した日も着てみたので
またアップします飛び出すハート


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり