訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル



久しぶりにGUに行ってきましたひらめき


ふらーっとお目当てはなく

見て回っていてそろそろ帰ろうかなと

思っていた時に見つけてしまいました!!


サスペンダーとかサロペットとか
凄い好きな私なんですが
ノーマークだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかも、値下げ価格になってるではないですか
姉が色違いを試着してるのみて
これは買い!!!!

こちら↓

サスペンダー付きワイドパンツ

元のお値段こちら↓


 値下げされて990円

 

調節も可能なので幅広く着れそうニコニコ


長さ調節が可能なので
なで肩の私が着ても紐は落ちにくい!!
でも、締めすぎるとおしりが
強調されてしまうのでほどぼどがいいかな不安
上にシアーのシャツ合わせしたら
ズレ防止にもオシャレ見えも凝視


高身長の私でも丈がしっかりあったのでOK

骨ストの方でも

ジャストウエストで着れるので良きですひらめき


サイズ感は普段のサイズより
ワンサイズアップがオススメです指差し

高身長×骨スト×なで肩
私みたいな方にも凄いおすすめですキラキラ


姉は

標準身長×ウェーブ

なのですがバッチリ似合ってたので

幅広く着れそうだなと思いましたよおいで


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












いいね&フォローお願いしますにっこり