訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




少し前に朝イチGETした

omiさんコラボアイテム

この日はすごい行列で予想してなくて

着いてビックリ!!

無事にアイテムはGETできました指差し

(ちぃかわの列でした泣き笑い


こちら↓


ロンTとビスチェ合わせて

着てみましたニコニコ


姉と朝活した日の

コーデ↓


ロンT&ビスチェ&スカート&カーディガン
しまむら
靴 vivian

鞄 ZOZO


安定のしまむらコーデ泣き笑い


椅子に足組んで座って撮ったら

お洒落な写真が撮れると

姉に言われたので

言われた通りにやってみました爆笑


スタバコーヒーのおかげで

何とかなってる気がする真顔真顔


姉妹ショット

小さくこそっとよだれ

ちなみにこの日に着ていたのも
同じアイテムです♡
でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






いいね&フォローお願いしますにっこり