訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル





少しずつ春の陽気になって

天気も良い日だったので

家族で海にルンルン



海に予定してなかったので
靴のチョイスが残念な感じですが泣き笑い

この日もバッチリしまむらコーデ↓

ロンT&ビスチェ&パンツ&カーディガン
しまむら
鞄に LLBean
靴 SESTO

この日のしまむらアイテムは
全部コラボアイテムでしたニコニコ




母と父の遊びに付き合ってくれる
長女爆笑
なかなかいい感じに撮れたと
私は思っておりますよだれ

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり