東京いろいろ☆ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今回の東京旅行は野球観戦が主目的だったので他はこれといった場所には行っていません。


最終泊は大好きな浅草で。
なんか大好きなんだよねー雰囲気が爆笑


夜の雷門⚡


スカイツリーのライトアップも好きーラブ



明るいときも。





日本橋もぶらぶら。




最終日には、40分待って亀十さんのどら焼きを買ったあと、舞浜へミッキー 
インパはしませんが、舞浜も大好きだしディズニーグッズ見たいなーと。
ドナルド祭りだしねビックリマーク


イクスピアリのディズニーストアではドナルドHAPPY BIRTHDAYが爆笑

90歳ですよドナちゃんブルーハーツ可愛いーラブ



ディズニーリゾートラインはシーにオープンしているファンタジースプリングス仕様のものがありましたハート

内装がとっても可愛いおねがい






どこもかしこも可愛い雰囲気赤薔薇


暗いけど、外観はこんな感じ。







ちょうどお昼時、アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーでピンクマカロン


お持ち帰りしたドナルドパンは中にレモンクリームがイエローハーツ



羽田空港には早めに着いたので、頼まれたお土産(満願堂の芋きん)を買った後、ラウンジから離着陸をのんびり眺めてました。



離陸後、ディズニーリゾートが見えたよー爆笑


野球は散々でしたが、楽しい東京旅でした🧳
次に東京行くのはたぶん11月ニヤリ