6月15日現地観戦@ベルーナドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


前日に引き続き。

今日も行ってきました。
今日は1塁側FVおねがい


見やすい〜ラブ
スターマン?だっけ?


すごく近い!


スタメン。
怪我人多すぎて…2軍かな?これ…




1塁に来た選手もすぐ近く。




外崎さんいたらよかったなー笑い泣き




結果はもう…ショボーンショボーンショボーン

 
レオ、早くこっち向いてショボーン




今日のごはんはグリーンフォレストで。
涼しくて快適なので爆笑


前から気になってたナポリタンキラキラ
フレッシュオレンジジュースもおいしかったジュース


おやつには外崎修汰プロデュース、桃と抹茶のパフェおねがい

桃🍑、実は苦手ガーン
でもトノさんプロデュースだし…キョロキョロ

でもでもこれは食べられましたウインク
おいしかった!


明日こそは勝ってほしいなーキョロキョロ





9回裏の、気合を入れろライオンズ、は大嫌いもやもや
昨年の働け働けも大嫌いだった。
今までもこれからも外野には行かないけど、聞くのも不快。