東京で食べたもの、ホテル | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


東京滞在中に食べたもの。ベルーナドーム以外で。


コレド室町2にある金子半之助で。
お昼どき、早めに行ったけど30分くらい待ちましたガーン

稲庭うどんと天ばらめし。
いかとえび、ホタテ貝柱。
つゆは鶏つくね入り。とってもおいしいラブ
前にも食べたことあるけどこの鶏つくねおいしいです。生姜効いてる。



これはシティベーカリーで朝ごはん。

美味しかったのだけど、1350円はちょいお高い💸




野球観戦帰りに疲れたので、ホテルのフードコートで済ませた日。

つけ麺って地元福岡ではあまり流行りません。とんこつラーメン強すぎ。
これは塩系つけ麺でしたが、私は魚介系のほうが好きかな。


重慶厨房の海鮮あんかけ焼きそば。

野菜たっぷり嬉しいおねがい
旅行中って野菜が不足しがちになるあせる
パリパリ麺よりやわ麺のほうがいいなー。


前から行ってみたかった富士そば。


これ600円は安いよね!
お値段の割には満足照れ
東京で外食は高いあせる



麺類ばっかだな。
麺だとひとりでも入りやすいお店が多いし、麺好きだからどうしてもそうなっちゃう。


今回は久しぶりに品川プリンスホテルにしました。
タイムセールで安かった。。
それに1日目は羽田着が夜10時近くだったし、便利な場所で。
ただベルーナドーム通うのには遠すぎたー笑い泣き
やっぱり都内だと池袋あたりがいいかな。
しかし、品川プリンスホテルのイーストタワー相変わらずお風呂が狭すぎ笑い泣き
これ太った人入らないんじゃないのと思うレベル。
でもこれさえ我慢すれば他は最低限揃ってるし駅からすぐで便利なので良い。


ホテル内にこれあったよ。




最終泊だけ、大好きな浅草に宿泊。
家族から亀十さんのどら焼き頼まれたのもあり。
相変わらず並んでたうえに値上がりしてた笑い泣き


ホテルはサンルートホテル浅草🏨
雷門からもかっぱ橋道具街からも近い。設備も不満なし。


仕事終わりに直行で東京行くの良い。今までは寝るだけなのに1泊分もったいないとか思ってたけど💸
次の日朝から行動できるのいいわ。

次からもそうしようかなー照れ
夜景も綺麗だったしねニコニコ




出発前、福岡空港にかわいいコいたよ。




西は夕焼けでした🌇