5月19日現地観戦@みずほPayPayドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


昨日に続き、今日もPayPayドームでライオンズ応援フラッグ


昨日下矢印
スタメン。


試合は、うん、まぁ、こうなるよね。。。
て、またー!?
いいかげん飽きたわ真顔


武内くんは良かったね爆笑



最後、アクシデントなければ完封できてたのではと思える内容だっただけに残念。
ご両親も見に来ていらっしゃったようなのに。
あそこでアブレイユはないよね。不安しかなかったよ。他は準備してなかったのかな。

とはいえ、降板してももっと点取ってれば普通に勝ってたかもしれないし。
野手陣真顔

トノさん調子上がらないねーショボーン
今日も練習見学から見てたけど。








本人もきついだろうなぁショボーン

源ちゃんはちょっとずつ打率上がってきたね。
そして今日もたまらん守備でしたーハート


練習見学、キャッチボールおねがい



かっこいいーラブ
これの前、周東選手が来ててお話してた。
ギータさんもおかわり君とお話してたな。



にしても。
ファンは応援するしかできないとはいえ。
こう負けてると、そろそろ試合見るのもしんどくなってきたなー笑い泣き