久しぶりの連勝!! | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


ライオンズ、本当に久しぶりの連勝ビックリマークビックリマーク

しかもしかも、連日外崎さんが良いところで打ってビックリマークビックリマーク🍎🍎


めちゃくちゃ嬉しいー!!


「ファンの声援に応えられなくて苦しかった」とヒロインで言うのを聞いて泣きそうに泣くうさぎ


打撃の調子がなかなかあがらなくて、ほんとに辛かったのだと思う。
ネットでもいろいろ文句言う人いるし(そんな文句ばっか言って応援する気ないならもう見なきゃいいのにえー)。


だから本当に嬉しい。


チームの借金はまだまだ多いけど、次は交流戦、いつでも応援してますキラキラ



これも読んだよー📚


トノさん、やっぱりおもしろい(笑)
そして可愛い爆笑



内海さんがコーチとしてだけど巨人に戻ったのに、なおライオンズファンでいるのはトノと源ちゃんがいるからだよおねがい
ケガなくがんばってほしいです照れ





で、監督休養って。。。

このタイミングでですか。