5月18日現地観戦@みずほPayPayドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今季現地観戦は2回目野球



まぁ、あのまま勝つとは思ってなかったので、やっぱりそうなるよねー、と。

ホークスは柳田山川近藤だれでもどのチームでも四番打者だろうし、ライオンズにはどのチームでも四番打者になる人がいない。


ゆーたろーは思ってたよりよく投げてたけど…四球多すぎるとはいえ。


練習見学会から参加しましたおねがい

トノラブ






源ちゃんラブ









相変わらず1塁側内野席から。



ジェット風船が邪魔すぎて、7回の攻撃時にはトイレついでに外にいましたえー
あんなの復活しなくていいのに。


そしてやっぱりPayPayドームには食べたいグルメがないえー
無難にフレッシュネスバーガーの牛カルビドッグにしたのだけど、メニューの絵よりもずいぶんカルビは少なかったキョロキョロ

ベルーナドームでは何食べるかめちゃくちゃ迷うのだけどキョロキョロ


明日も行きますよービックリマーク
武内くん見れるの嬉しいおねがい