京都旅行④イノダコーヒ〜京都迎賓館、加茂みたらし茶屋 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。

 
京都旅行最終日。
コーヒー飲んだことはあったけど、いつかはやってみたかった、イノダコーヒで朝ごはんコーヒー
念願の「京の朝食」🍽️

スクランブルエッグや厚切りのハム、そしてクロワッサン🥐がおいしーいラブ
サラダもたっぷりサラダ
コーヒーは前に飲んだので今回はホットカフェオレで☕
満足満足ルンルン



本店に開店とほぼ同時に行ったのだけど、本館はいっぱいで別館のソファ席で。
別館も雰囲気良いおねがい





朝ごはん前にちょっとお散歩スニーカー
誰もいない三条通り。


おしゃれなベルアメール🍫



朝ごはんの後は、予約していた京都迎賓館へ。
荷物検査のあと、正面玄関から。




迎賓館は外国からの賓客をお迎えするところ。
こちらは洋風。



テーブルセットも🍽️


天井も素敵ラブ
三段にできるらしい。



こちらは和風のお部屋。
掘りごたつ。





素敵なお庭が見える。
障子は本美濃紙。






外から。


お庭が本当に素敵。



小舟も。乗って遊覧したお客様もいらっしゃったとか。


廊下も上品。


会議に使われるお部屋も。


ロビーの椅子もおしゃれ。


大満足の迎賓館でしたおねがい


迎賓館の後はここ!

京都来たら絶対食べたい。
ガイドブックに必ず載ってる有名店だけど、ここよりおいしいみたらし団子は食べたことない🍡
甘すぎないタレがめちゃくちゃおいしいラブ



とっても満足爆笑
このあとは錦市場で焼ポン(焼栗🌰)買ったり京都駅でおみやげ買ったり。
志津屋のカルネも忘れずに買ったよー ←大好き🩷


これにて京都旅行は終了です🧳

今回のお宿は烏丸御池駅そばのホテルギンモンド🏨
大きなホテルではないですが、設備は申し分ないし、まわりのモーニングやカフェの手作りマップが置いてあったりとかニコニコ


コロナ中を除いてほぼ毎年行ってる京都。
何度行っても楽しいニコニコ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ