京都旅行②夜の拝観に感動 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今回の旅行の主目的のひとつは、ライトアップされた夜の拝観でしたもみじ
紅葉のピークにはちょっと早めですが…


まずは、永観堂もみじ

5時半の開門、たくさん人が並んでましたが、ピーク時よりは少ないと思います。

てきとーに(汗)写真おいときます。












まだまだ緑も多かったですが、いろいろな色が見られるし、まだ人もそう多くないのでこれはこれでいいなぁラブラブ
もうめちゃくちゃ綺麗でしたラブ


もうひとつ行ったのは、高台寺もみじ

こちらも写真おいときます。



水に映る木々が本当に美しいもみじ
永観堂より緑が多いですね。



竹林もライトアップ霧



門に続く石段のところも綺麗~イエローハーツグリーンハーツ


高台寺はお庭がすばらしいですね~照れ

永観堂も高台寺も、ため息ものの美しさでしたチュー
ピークには早いけれど、だからこそ、緑、赤、黄と見れて、とても素敵です。
そこまで寒くはないしDASH!


大満足な夜の拝観でした照れ


前回のダウン